宇宙一大好きなシゲちゃんにマグロを釣らせてあげたい

 

私の大好きで大好きで大切なシゲちゃん!!

32歳のお誕生日おめでとう~~~!!!

 

ほんっとにめでたい!!!

 

初めて出会った時はシゲちゃんまだ20代だったから、

32歳って聞くとファンになって年月経ったんだなーって勝手にしみじみくる

 

 

ファンになる前はシゲちゃんのこと小説書いてる人ってことくらいしか知らなくて、

なんなら一番自担にはならないと思ってた(ごめん)

 

でも、

今は冗談抜きで365日シゲのこと考えてるし、

テレビでマグロ漁が映ってたらシゲちゃんも参加させてあげて~~ってなっちゃうから

私の自担はシゲしかいない(?)

 

慶ちゃんのこともまっすーのことも手越くんのこともこんっなに大好きなのに、

なんでシゲが一番で、私はコンサートでシゲのうちわを持って、シゲのことずっと目で追うのかずっと考えてるけど自分でもわからない(´~`)

 

でも、自担は?って聞かれたら迷わずシゲって言える

私の宇宙一好きな人だし、

それはこれからもずっと変わらない自信があるよ

 

 

そんなこと言ってて周りから小山担なのかと思われるくらい小山さん大好きだし、

シゲ担失格だな……って悩んだりするときもあるけど

私は誰がなんと言おうとずっとシゲ担だし、

今日はシゲの誕生日だからシゲの好きなところをたくさん書いとこうと思う

 

シゲが褒められて嬉しそうに笑ってるところが好き

 

釣りとか音楽とか料理とか写真とか、好きなもののことを語ってる時はテンションが高いところが好き

 

NEWSに還元しようって思いながらお仕事頑張ってるところが好き

 

実際たくさんNEWSにお仕事持ってくるところが好き(誇)

 

しゃがれ声が好き

 

顔も良すぎてスタイルも良くて頭もいいのに運動ができないところが好き

 

髪切るの面倒くさがるところが好き

 

メンバーのボケに対して切れ味鋭すぎるツッコミするところが好き

 

そんな自分いいなって思ってるところが好き

 

すぐお仕事の匂わせしたがるところが好き

 

片方だけ口角上げる顔が好き

 

ナイスアンニュイな表情が好き

 

紡ぐ言葉が好き

 

めちゃくちゃ人見知りなの伝わってくるくらい人見知りなところが好き

 

こやまさんをいじめてる時の生き生きとした表情が好き(こやまさん)

 

頭の形が好き

 

頭の回転が早くて口が追いついてこないところが好き

 

けーらじのオフのシゲちゃんが好き

 

ソロ曲の世界観が好き(世界も最高でした)

 

たまに口が悪いところが好き

 

綺麗すぎる二重幅が好き

 

というか顔のパーツ全部好き

 

博識すぎてバラエティで解説の先生の仕事を全部奪っちゃうところが好き

 

たまにでる関西弁が好き

 

大きい魚釣ってめちゃくちゃ笑顔で写真撮ってるところも好き

 

存在が好き!!

 

他にもたっくさんある

好きは無限大だよ

 

これからもシゲが歌うNEWSの曲が聴きたいし、

シゲが言葉を紡いだ小説が読みたいし、

シゲがかっこつけてるMVも見たいし、

メンバーにいじられて突っ込んでるところも見たい、

そして何よりシゲの可愛い笑顔をずっと見ていたい!!

 

 

完璧に見えてどこか完璧じゃなくて、

その完璧じゃないところまで魅力が沢山詰まってる

私は加藤さんが本当に宇宙一大好き!!

 

 

改めて32歳のお誕生日ハイパーおめでとう🌷

あなたとあなたの周りが幸せで溢れる一年になりますように

33歳のシゲちゃんも大好きだよ♥

 

あと今年こそマグロ釣れたよ報告が聞けますように𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟