宇宙一の君へ

 

シゲちゃん33歳のお誕生日おめでとう〜〜!!㊗️🎂💕

 

 

今年ももうこの日が来たなんて

本当に一年ははやいね!!

 

本当だったら春にたくさん会えて、

抱え切れないくらいの幸せを共有するはずだった

なのにコロナのせいで全部中止になったことに加えてSTORYが未完成なまま1人メンバーが減ってしまうなんて思わなかったから、

今までとは比べ物にならないくらい本当に辛い時間をすごしたよ

 

自分がこれからどうしたいのか

どうするべきなのか全然わからなくて

毎日泣いて、

ただただ心に重りをつけている感覚だった

 

そしてなにより

わたしのこの世で1番大切なNEWSのシゲちゃんは、

今どんな気持ちなんだろう

なにをおもっているんだろう

泣いてないかな?

笑えてるかな?

ってことばかり考えていた

 

3人で表に出てきてくれたときは

3人とも笑顔で

自分たちのことより私たちファンのことを1番に考えてくれていて、

一人かけても前へ前へと進もうとする姿に涙がとまらなかったよ

 

今もまだ大好きだった4人が3人になってしまったことを、

心のどこかで信じることができていない

でもこれから3人で作っていく

歌も、

コンサートも、

バラエティも、

全部全部受け止めて

わたしも一生懸命NEWSを応援するよ

真面目で誠実で一生懸命で、

不器用だけど宇宙一愛に溢れているNEWSを応援し続けていたら

宇宙一幸せだ!!

NEWSのファンでよかった!!

ってまた思うことができるとわたしは確信しています

 

話がそれちゃったけど、

わたしは32歳のシゲちゃんの顔も歌声もスタイルも書く小説も笑顔も仕草も全部全部大好きでした!!!!

33歳のシゲちゃんのことは

もっともっとだいすき!!!(確信)

 

これからもきっと世間からはいろいろなことを言われるだろうし、

悩むことも増えるかもしれない

でも私たちファンはずっと味方だから、

今まで通りシゲちゃんらしく、

体調に気をつけながらお仕事頑張ってね!!

 

 

シゲちゃんが宇宙一の幸せ者になることを

宇宙一願っています

 

NEWSとNEWSファン絶対幸せになろうね!!

 

最後に、

33キロのおっきなおっきなマグロが

釣れますように♡