君は 君のままで ビューティフル

 

 

宇宙一大切で大好きなNEWS

結成17周年 おめでとう〜〜㊗️👏🏻💕

 

 

 

まずはなにより17年という本当に長い間

『NEWS』という船を守り続けてくれて本当に本当にありがとう

 

 

NEWSを残すか残さないか

決断するのは簡単じゃないし、

3人がたくさん悩んで今のNEWSがある

 

 

私もNEWSを応援していて辛い、悲しい、悔しいっておもうことも正直たくさんあった

 

 

でも、その何十倍、何百倍もたくさんの幸せをいつもくれる、

わたしたちが生きていて辛い時は大丈夫だよ、愛してるよって心に寄り添ってくれる、

そんな優しくて強い3人だからここまで応援してきたし

これから先もずっと応援していたいって思えるよ

 

 

 

未来は何が起こるかわからないけれど

3人とファンみんなで絶対幸せになろう 🍀

 

 

ビューティフルな3人が心の底から大好きだ!!!